【information】


2017年11月12日日曜日

Junie Moon代官山店「Winter Tales展」

こんにちは。
先日お知らせしたJunie Moon大阪・堀江店のイベントに引き続き
Junie Moon代官山店のイベントにも参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。

以下イベントの説明と販売する作品の詳細になります。
宜しくお願い致します。
*一部Junie moonさんのブログ記事をお借りして掲載致します。

次回のギャラリーは『Winter Tales展』クリスマス第1部☆
今年のクリスマスは1、2部構成となっています♪
 11月14日(火)から始まる第1部『Winter Tales展』は
寒い冬の童話がテーマになっています!!
作家さんのオリジナルストーリーや、人気の童話から
インスピレーションした作品が並びます♡
Winter Tales展
2017年11月14日(火)~12月3日(日)
※最終日の展示は16時で終了します


「冬の守り神」
昔、北国の山奥の村に一人の少女が住んでいました。
その少女の家族には代々受け継がれている事が有ります。
それは18歳になったら守り神となり厳しい冬を過ごす村を守る事。
そしてその少女は今年の冬に18歳になり真夜中の儀式を終え守り神となりました。
これから10年に渡る守り神としての生活が始まります。
胸元のパールネックレスは守り神にしか身に着ける事が出来ないとても貴重な物です。
しかし代々受け継がれている守り神の事は村の人達には秘密。
普段その少女は他の村の人達と一緒に農作業や幼馴染と編み物などをしています。

今回は寒い冬の童話をイメージしたイベントと言う事で
自分でショートストーリーを考えそこからイメージを膨らませて制作しました。
★ロシア帽★
フェイクファー素材で裏地が付いています。
★ワンピース★
少し光沢のあるシャンタンとしなやかなチュールを使用して
シンプルなデザインにしてみました。
★マント★
光沢があり張りのあるジャガードを使用。サテンの裏地付きです。
★ネックレス★
クリーム色のフェイクパールを使用しています。


【セット内容】
ロシア帽、ネックレス、ワンピース、マント