【information】


2017年11月20日月曜日

「Doll Market 2017 in Winter」ありがとうございました。

11月17日から3日間開催されていた「Doll Market 2017 in Winter」終了致しました。
私は今回、委託で参加しましたが例年以上に沢山のご来場があり大盛況だったそうで
凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございます!
札幌は遠いのでなかなか行ける状態では無いのですが
機会があったらまた札幌のイベントにも参加したいと思ってます。
主催者様、そして販売スペースの一部を譲って頂いたクロウサギ様、
そしてご来場頂いた皆様、お買い求め頂いた皆様に心より御礼を申し上げます。

✳︎クロウサギ様に了解を得て会場で撮影して頂いた集合画像をお借りしました✳︎
よーく見たら向かって1番左端に私が作ったパネルブライスが良い感じに溶け込んでいる…(笑)