【information】


2017年11月1日水曜日

Doll Market 2017 in Winter

こんにちは。
いよいよ11月と言う事で今年もあと2ヵ月になりました。
毎度の事ながら1年は本当にあっという間ですねぇ・・・
昨年(2016年)が私にとってはかなり劇的な1年だったので(笑)
今年はのんびりした1年だったと思います(←締めくくるのにはまだ早い(笑))

さて突然ですが11月に札幌で開催されるドールイベントにミヅタマサロンも
数年振りに主催者様のご厚意で委託販売として参加させて頂く事になりました。
(委託販売なので私は開催中会場には居ませんのでご了承下さい)
今回は10月に参加したドールショウにてお留守になった作品を中心に販売します。
*全てネオブライスサイズになります。
遠方で購入出来なかった方は是非この機会にご来場頂けると幸いです。
数が少なくて誠に申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

*ブログの仕様でどう編集しても文字や画像がずれている箇所がございます。
 見づらくて申し訳ございません。

「Doll Market 2017 in Winter」
ほくせんギャラリーIVORY
札幌市中央区南2西2
HOKUSEN NC Blockビル4F
11時30分~11時
入場無料
http://magicalstep.candypop.jp/dollmarket/top.html

*以下販売する作品です*
【ボーダーマリンセット】
ストローハット、ジャケット、オールインワンの3点セット
6000円



































【色々なコーディネイトが出来ちゃうセット】
ロングジレ、ボーダーカットソー、イージーパンツ、ネックレス、ショルダーバッグ
ロングジレはリバティの裏地付き。
ショルダーバッグは一部牛革を使用しています。
イージーパンツはウエストを紐で結ぶデザインです。
7000円























































































【カラフルストライプセット】
カチューシャ、マラボー、ネックレス、ブラウス、タイツ
5000円




















































他に僅かの在庫ですがTシャツなどもあります♪
それでは宜しくお願い致します。